超個人的新着RSSリーダー

  • JavaScriptをONにすると、RSSリーダーが表示されます。


     

記事一覧

モエシン

なんか……モエモエ診断なんてものがあるとのことなので、やってみたとです。


続き

520点 で~す!♡→ܫ←♡






( ゚ д ゚)






あなたは看護師さんタイプです~♪

看護師さんタイプのあなたはとても心優しい天使のような人です!

このタイプの人は自分が優しいことに気づいていないのですが、実はとっても人のことを気に掛けている優しい人です♪

一言で言えば癒し系です!

あなたが笑うとどんなに悲しんでる人でもほんわかした気持ちになれます。

でもあなた自身が大変な時まで無理して笑わなくていいと思います。

今まであなたが笑顔を向けていた人たちが助けてくれるかもしれません♬

ラッキークッキング→ちゃんこ鍋♪

ラッキーアイテム→リラックスグッズ

ラッキーカラー→黄色









( ゚ д ゚)

( ゚д゚ )

  • この記事のURL
  • コメント(0)

  •  
                       

コメント一覧