超個人的新着RSSリーダー

  • JavaScriptをONにすると、RSSリーダーが表示されます。


     

記事一覧

ひとがただもの

 今手持ちの神姫は4体なんですが、全部Exクラスになっちまいやがりました(´д`;)
 Aクラスの壁は厚い……。

 というわけでせっかくだからとがっつりトレーニングに励み、

ぴんきー

 こんなもんゲット。

 防御トレーニングの特級だけが最後に残ってたもんだから、おかげさまで全員防御Lvが突出するという異常事態にw
 次は回避上げなきゃ……。

 しかしもらったは良いけど、中華コーディネート持ってないからあんまり意味なs(ぇー


続き


 えー、神姫のみなさんはおにんぎょーさんということなので、ちっちゃいです。
 なので時にはこんな事もあります。


筆が大きい

 微妙なえろすを感じ取ったあなたは吊ってよし。



ですわ

 高飛車満載な飯田さんもこの有様。




べにおさん……(´д`;)

 露骨なえろすを感じ取ったあなたは逝ってよし。


武装神姫 第7弾 イーダ

  • この記事のURL
  • コメント(0)

  •  
                       

コメント一覧