超個人的新着RSSリーダー

  • JavaScriptをONにすると、RSSリーダーが表示されます。


     

記事一覧

新春恒例(嘘

あけましておめでとうございまるち(ぇー


ミッション開始は夜明け前。
当初はバイクでラナウェイしようかとも思ったんですけどもね。


かるーく悩んだ末に、
特に遠くまで足を伸ばさず、
いつもの街のいつもの風景で、
初日の出を待ってみました。



ファイル 668-1.jpg

なんだかね、雲がクジラみたい。






続き


フロムダスクティルドーンじゃないけれど、
じっくりと夜明けまでの変遷を味わい眺めるのって、
実はあんまりなかったかもしれない。
こんなにもキレイだとはー。

初日の出が特別だとは思わないけれど、
美しさに気付くきっかけとして、
やっぱり意義あるものでもあるんですわな。



で、そこにいたるまでに、
ちょろちょろアチコチぶらぶらしてますて。



ファイル 668-2.jpg


カトリック教会の前でフィギュアが寸劇やってたり(ぇー



ファイル 668-3.jpg


お城と神社は初詣ウェルカムだったり。



あいにくと大晦日詣で済なたわしはぬかりない!(ぇー




そんなこんなでのんびりと、
早朝散策まみれな今年の元日でした。

残念ながら年明けラーメンは未達成(ぇー ←ぬかってる






え? 日の出の後は、ですって?







こんなんつくってました。(ぇ






  • この記事のURL
  • コメント(2)

  •  
                       

コメント一覧

sarasa 2014年01月10日(Fri)21時33分 編集・削除

あけましたおめでとうございました。
今年も良い年になりますのう〜(断言)(^^)

せらつ@中の人 2014年01月29日(Wed)13時55分 編集・削除

あけまして一か月!(ぇぇー
遅くなってごめんなさいませ(ぇー
今年はもにょい知念里奈に!(ー