超個人的新着RSSリーダー

  • JavaScriptをONにすると、RSSリーダーが表示されます。


     

記事一覧

ふぁびったー

ファイル 684-1.jpg

fabbit入会完了してきますた。

続き


スポット詳細はこっちで



ひとまずライブラリ会員として、

新たにサードプレイス確保って感じで。



先進的ビジネスマン&独立起業家が多いみたいで、

カフェよりずっと人少ない&意識高い人と交流できるし、

おかげでかえって土日のほうが空いてるってのと、

さりげに電源使えるのが大きいねー。





ファイル 684-2.jpg



ついでとばかりにちょこモ倶楽部にも契約してきますたー

わがまちにはこーゆーインフラもあるとですよ。

駐車地点からの移動手段にうってつけなりよ。



電動アシスト自転車てこれで初めて乗ってみたけど、

うぉなにこれ新感覚すぎる……(*´∀`*)






  • この記事のURL
  • コメント(0)

  •  
                       

コメント一覧