超個人的新着RSSリーダー

  • JavaScriptをONにすると、RSSリーダーが表示されます。


     

記事一覧

造船替え歌 その11

♪船大工と呼ばないで 造船をしてるだけ
 船大工と呼ばないで 造船が好きなだけ


 レベル上がって新しい船を 探す毎日
 あてもないままさまよう私に 明るい陽が差した

 鎧姿にモヒカン兜が 自信に満ちていて
 あなたのようになりたいと 造船取りました

 始めはベルガンティンを造るのが いいと知りました
 あとは自然にRank3まで あがりました

 船大工と呼ばないで 造船をしてるだけ
 船大工と呼ばないで 造船が好きなだけ


 造り慣れたベルガンティンに 別れのシルエット
 入る熟練少なくなり 移住を決めました

 ベイルートでダウを作るのが 日課になりました
 人の少ない日はちょっと 寂しくなりました

 ある日誰かがずっと後ろを つけてきてました
 思い切って話しました マクロと思われてました

 マクラーと呼ばないで 造船をしてただけ
 マクラーと呼ばないで 造船が好きなだけ


 ダウでもらえる ロットを開けるの 日課になりました
 ついでに スルタン回しも時々 するようになりました

 造船ランク 9まで上がって 助言を聞きました
 思い切って 行きました カリカに行きました

 カリカでサムブを造るのが 日課になりました
 人は多いけど 知人がいないので
 毎日無言で 造りました

 船大工と呼ばないで 造船をしてるだけ
 船大工と呼ばないで 造船が好きなだけ


 ランクがついに15になり やることがなくなり
 思い切って叫びました 造船請けました

 他人のお船を造るのが 日課になりました
 格安で請けたらお客がどんどん つくようになりました

 気がつけば周りをそれはそれはたくさんの造船注文で 囲まれておりました
 でも信じてください 私ってばただ本当はまったり 過ごしたいだけでした

 船大工と呼ばないで 造船をしてるだけ
 船大工と呼ばないで 造船が好きなだけ
 造船が好きなだけ


元曲:オオタスセリ「ストーカーと呼ばないで」



ファイル 102-1.jpeg
 あなたーが好きなだけー♪

  • この記事のURL

  •  
                       

コメント一覧

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー
投稿キー
投稿キーには「fuzzy」と入力してください。(スパム対策。)