超個人的新着RSSリーダー

  • JavaScriptをONにすると、RSSリーダーが表示されます。


     

記事一覧

さんぺーです

ファイル 18-1.jpg

今日も今日とて絶賛保管修行中でございます。
とゆーわけでマディラ西沖にて連日のマグロ漁。

ファイル 18-2.jpg
ちなみにマグロポイントは大体このへん。

フレのはな㌧にはマグステよこせーと恐喝されましたが、
あいにく全部捌いて魚肉にしちゃったので、
船上火災のついでにできた魚肉のステーキをボトルに詰めて海に流しておきました。
無事流れつくといいな。

(※上の文章には一部事実と異なる部分があります。ご了承くだs

続き

そもそもなんで魚を捌くと保管技能が育つのかが謎ですが、
おかげさまで、

ファイル 18-3.jpg

釣りカンストしました(ぇー

おかげでねや㌧には
>釣りキチ三平ですね
と言われちゃったのでその内麦わらスタイルでぬし釣りでも。ぬしドコ?


で、

ファイル 18-4.jpg
直後保管も12に。
珍獣保管マイスターへの道はまだ続く。
商会内では、
・珍獣1号:ウフフさん
・珍獣2号:すぱろーさん
とのことなので3号目指すよダブルタイフーン。
てか技の1号力の2号、すぱさん力役ね(`・ω・´)

  • この記事のURL

  •  
                       

コメント一覧

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー
投稿キー
投稿キーには「fuzzy」と入力してください。(スパム対策。)