超個人的新着RSSリーダー

  • JavaScriptをONにすると、RSSリーダーが表示されます。


     

記事一覧

ぷーにょぷーにょぷにょりんごのこ

 りんごつながりじゃないですが、某所のパン屋でこんなもん見かけました。

りんごぱんのぷにょ


 せっかくなので1匹捕獲。

つぶらすぎるひとみ

 アップで記念撮影。
 無邪気な表情を向けてくれました。ナゴミス

 この後に訪れる残酷な運命も知らずに……。
 



鮮度が命

 おなかのなかみ。

 りんごペースト入ってて普通にうまうま。
 写真だとわからないですがどうやらパン生地にもりんごフレバーが練りこまれてるっぽい?
 生地表面だけでなく、生地自体も若干ピンクがかった色で、割る前から結構りんごの香りがぷんぷんしてました。




 じつは前に同じパン屋でまっくろチョコすけってのがあったんだけど、こっちにはエンカウントできず。残念……。


崖の上のポニョ・サウンドトラック

リンゴパン アロマくったりぬいぐるみ

  • この記事のURL

  •  
                       

コメント一覧

あるふぁーん 2008年09月05日(Fri)13時08分 編集・削除

ほうほう、うまそうなりね。ぜひおいちゃんに送ってくださいw

せらつ 2008年09月06日(Sat)21時09分 編集・削除

2日連続で寄ってみたけど売り切れてた…
意外に人気商品なのかも?かも?

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー
投稿キー
投稿キーには「fuzzy」と入力してください。(スパム対策。)