超個人的新着RSSリーダー

  • JavaScriptをONにすると、RSSリーダーが表示されます。


     

記事一覧

機械でも爵位はもらえるらしい

 東南アジア勅命終わってさーつぎは南米西岸勅命だーっと意気込んでリオに行ったら紹介する案件はないとか言われてなんでだろーと思ってたらオセアニア入港許可下りてないことに気づいたはいいもののどうやったら許可がもらえるのか思い出せずにピンクダイヤ交易ってカテ消費激しいねーとかしみじみしつつインド洋横断してましたそうか周航イベント進めればよかったのね国別イベントのキャラにさえまともに会ってすらいないけど。

 という、機械化うちのむすめ部隊の近況。
 ついこないだ円滑な運用を行う上で必要なメンテナンス用に設備投資しました。

 いや要はアパルトメントですが。( ´д`)

シュパパパパパパ

 とりあえずやることも置くものもないのでマネキンで遊んでいるようです。


 続き

 そんなこんなで、


ファイル 222-2.jpeg

 機械でも亡命できるらしいです……。


発泡ヘッドマネキン 顔付白

  • この記事のURL

  •  
                       

コメント一覧

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー
投稿キー
投稿キーには「fuzzy」と入力してください。(スパム対策。)