超個人的新着RSSリーダー

  • JavaScriptをONにすると、RSSリーダーが表示されます。


     

記事一覧

きゃんどるらいとががらすのぴあすにはじけてにj

侵食率62%
 件のバナナカゴがかぼちゃに侵食されてました……。


 とゆーわけでPASSPORT再度襲撃してきました。

 前にバナナ買ったときは一目ぼれすぎてそんなにじっくり店内見てなかったんですが、今回はぶらぶらと散策。
つーかwebで見てたとおりかわゆいものおおすg

 いやほんと多すぎて何載せていいのかわかんないですが、とりあえず上の写真の右端にちらっと写ってるもの、どうなってたかといいますと、

 続き

へい、となりの家に囲いができたってさ、ぶろっくー。

 ブロック塀ができてましt

 いやさね、ほら、あれじゃね?
 陣地構築したかったら地雷の代わりにこーやって積み上げておけばあまりのかわゆさに攻撃されなくなるみたいな平和利用?(ぇぇー






ぬこーぬこー

 時期柄ハロウィン物がおおかったですが、やっぱ定番というべきかヌコ物も多数あり。
 ちなみに見切れてますがこの下にはクタネコ腰まくらもあったよ!






 そんなこんなで楽しいひと時でしたが、実はガチで予算がなかったため何買おうか本気で悩むw
 結局選んだのはコレ↓


幽波紋と書いてスタンドとよみまs

 高さ15cmほどのガラスキャンドルスタンド。
 一般的な小カップサイズのアロマキャンドルなんかが置けるようになってます。
 お値段は税込み525円ナリ。
 他のかわいい系のものと迷ったけど、そのまんまでもインテリアとしていい感じだし、実用的でもあってなおかつ安いー。



ぽわっ

 で、火を灯すとこんな感じ。
 照明を消すと右から左へ流れたりはしませんがすっごいむーでぃー(*´д`)
 これは良い買い物をしますた。
 でもよい子のみんなは火の取り扱いには十分注意だ!ぼくとのやくそくだ!

癒しのアロマキャンドル22種類 12個♪【3箱セット】

  • この記事のURL

  •  
                       

コメント一覧

ぴぃち 2008年09月19日(Fri)15時37分 編集・削除

ステンドグラスのキャンドルスタンドはきれいなのよねー(*^.^*)
私も小さいの持ってるよ~
クタネコ枕は買ったばかりだとびしっと四角くてちょっと居心地悪いのです。いい感じにつぶれてくたびれた頃がいいのよねw

せらつ 2008年09月20日(Sat)09時28分 編集・削除

実はもう一種類色違いのがあったんだけど、そっちも買おうか悩み中w

あーたしかにクタネコちょっと気張ってたかも。
もし手に入れたらとりあえずいぢめます(ぇー

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー
投稿キー
投稿キーには「fuzzy」と入力してください。(スパム対策。)