超個人的新着RSSリーダー

  • JavaScriptをONにすると、RSSリーダーが表示されます。


     

記事一覧

採集兵器彼女

 ほんの1、2秒差でリスボン発の定期船逃してふてくされてたうちのむすめ。
 なんかやることないかなーとぼけーっとしてたところ、ふとロボ子に採集させればいいんじゃよという神の声が降ってきたー。
 気がつけばスキル覚えさせてジョニーに預けてた採集用品をひん剥くそれはもう速攻で。

 そうして準備完了!

なにかちがいます

 あれ? なんか違和感が……。

続き

アッー


ショップ見たけどンゴニもオセアニア服レシピも見つからず。




 そんなすったもんだもありましたが。
 なにはともあれ意気揚々と、とりあえずダブリン郊外まで遠足へ。
 採集ポイントを決めてさっそく開始っ。


 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・


敵はLv2

 荷物持ち兼行軍アゲでついてきたうちのむすめはヒマすぎてついうっかり辻斬り。

 そんなこんなで、ゆるーく採集はじめの一歩を踏み出したロボ子。
 こうやって本来の存在意義からじわじわ脇道にそれていくというどうしようもない例でした。

どうみてもツッコミ所がおかしいうちのむすめ


ロボ子のやり方 植物採集/ジャギュレイター(DVD)

  • この記事のURL

  •  
                       

コメント一覧

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー
投稿キー
投稿キーには「fuzzy」と入力してください。(スパム対策。)