超個人的新着RSSリーダー

  • JavaScriptをONにすると、RSSリーダーが表示されます。


     

記事一覧

きょうの、きゃぷてん。

 いや今日てゆーかほんとは一昨日なんですがというログは以下。


 ~・~


 りりさん(以下り)>ロッテルダムってどの辺りにあるんだろ・・

 きゃぷてん(以下J)>韓国?

 続きり>いやそれはありえない

 うちの子(以下う)>おらんだ

 う>韓国はロッテでしょw

 り>アムステルダムの西?

 う>エラスムスの像があるらしいw

 J>あれロッテのテーマパークじゃなくて?

 り>ロッチワールド

 う>きゃぷてんはやっぱりぼくらのきゃぷてん

 J>ロッテルダムってなんでしたっけ^^;?

 う>ロッテが建設したダムです

 り>そそ

 J>大きいのです?

 り>アスワンハイダムぐらい

 う>国内第二位です

 J>なるほど~^^

 J>ロッテだからダム(ガム)なんですねw

 う>いろんないみで↑

 り>ぷぷ^^

 J>ちなみにもとは韓国ですよね?

 う>いいえ脱北です

 J>多分韓国です・・・

 り>たぶん満州国

 う>まぁなんにしても

 う>これでひとつネタができましt

 り>ぷぷ^^

 J>なるほど^^;

 う>http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%AD%E3%83%83%E3%83%86%E3%83%AB%E3%83%80%E3%83%A0

 う>↑ちなみに正解はこれねw

 J>長いですね^^;

 う>まーあまり見るのはおすすめしません(ぇー

 J>街?

 り>うん

 J>なるほど~^^どこかで聞いたことはあった^^

 り>ぷぷ^^

 う>ロッテワールド

 J>ん、ロッテは関係ないですよね?

 り>ロッテが建設した街です

 う>市長は元ロッテ会長です

 J>え~と、嘘ですよね・・・?

 り>ぷぷ^^

 う>真実はいつもひとつ

 J>あれ、エラスムスって出てる・・・DOLにいますよね?

 り>うん

 J>アムス?

 り>だねー

 J>分裂で?

 り>冒険家におなじみのシュレッテンワルダーも実在の人物だよ。。

 J>お~^^

 J>結構これやってると頭よくなりますよね^^

 り>城から捕虜を突き落としてたステキな御仁

 り>ぷぷ^^

 J>怖いですね^^;

 う>そうなんです実はライザも

 J>なるほど~^^でもイングイベントやってないからあまり知らないですが^^;

 う>バルタザールも有名ですね

 J>それは分かります^^

 J>ハイレディンとか^^

 う>たのしすぎます

 J>そう考えるとこれ作った人ってかなりの歴史学者かも・・・

 り>歴史マニアだね。。

 り>って、おなかすいたわー

 J>このゲームでフクションなのはクラーケンくらい?

 り>ミルキーだとお腹ふくらまない

 J>あはは^^;

 う>くらーけんはきゃぷてんが実際にであってるじゃない

 り>ハクション大魔王ぐらい

 J>あれは映画です・・・

 J>よく分からないけど、なるほど^^;

 J>そういえば、私の映画続きやりますね^^

 り>ほー

 J>また私の偽者増えそう・・・


 ~Fin.


デカイパー ピーチクリーム リキュール 700ml 15度

  • この記事のURL

  •  
                       

コメント一覧

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー
投稿キー
投稿キーには「fuzzy」と入力してください。(スパム対策。)