超個人的新着RSSリーダー

  • JavaScriptをONにすると、RSSリーダーが表示されます。


     

記事一覧

pickup_20081115

 めざめがわるい。

国籍法改正案まとめWIKI
「国籍法改正法案」と「二重国籍取得の容認」に断固反対する署名
 18日がタイムリミットらしい。

※文字化けする場合は文字コードをUTF-8で。


トライジェム、25.5型ワイド液晶の一体型PC
 デザインもスリムでなかなかよさげ。


さくらの人気レンサバ、驚異のプラン改定へ
 移転したてのたわし勝ち組。


忘れたデータが山盛り――中古PCからの情報漏えい
 今でこそ法規制もあって大手業者はデータの完全消去には気を使ってますが。


光を当てれば回り出す「光プラスチックモーター」の驚異
 たわしは光を浴びると目が回ります。


京都に最先端のエコ・コンビニ 看板にLED、廃熱利用も
 こーゆーコンビニならよく利用したいと偽善者ぶってみる。やらない偽善よりやる偽善。


『マクロスF』でシェリルの歌を担当したMay'nがオリジナル・ミニ・アルバムをリリース!菅野よう子も参加


【微エロ】一騎当千のはんこつくる【関羽雲長】
 ちょっと消しゴムかってくるっ


お台場に痛車500台が集結!「痛Gフェスタ」の激痛にキミは耐えられるか!?【3痛目】
 へんたいだーーー


こんな男はやめておこう!・自慢話男編
 こころあたりがおありですねそこのあなたっ(ぇー


海上自衛隊の護衛艦、多数で非暗号化の無線LANを利用
 大戦で負けた一因は暗号通信を解析されっぱなしで筒抜けだったためという教訓が生かされてないとかいう以前の問題。


世界トップクラスのバカなの?
 バカにもいろいろいるもんです。


インパクトありきな薬局のポスター
 どかーん。


自転車運転中のケータイ禁止・罰金5万 それじゃ運転中何しろって言うんだよ
 運転しろバカw


ネコがあなたを殺そうとしているサイン
 わしをころせるものはおるか!ここにry


てんとう虫が飛び立つ瞬間をスローモーションで見るとカッコいい
 おお、たしかにかこいい。


足を止めて猫パンチを打ち合うヘビー級猫ボクサーたちの激しい戦い
 にゃんという迫力。


ズサー&スヤスヤ
 ひらべったすぎます。


アルパカ見ると何でも許せる
 もふもふ。


  • この記事のURL

  •  
                       

コメント一覧

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー
投稿キー
投稿キーには「fuzzy」と入力してください。(スパム対策。)