超個人的新着RSSリーダー

  • JavaScriptをONにすると、RSSリーダーが表示されます。


     

記事一覧

pickup_20081123

 らくてんくじで1pあたた(`・ω・´)




目指すは“脳型コンピュータ”――IBMが脳機能のIT応用を研究
 将来こんぷーたがあらぬ妄想をはじめます。


13年間のWebデザインが分かる!資生堂のスゴいサイト
 ここまでまるごと公開してる企業も珍しい。


アクセサリにもなる顔文字専用キーボード Bajca
 かわゆす。


“キー坊”にならなかったHappy Hacking Keyboard
 ハピハク誕生秘話。試用したことはあるけどたしかにあれは良い物。


SEって、バグつぶしなんか大嫌いだよね?
 昔の知り合いのSEが言ってた、バグの無いプログラムほど恐ろしいものは無いって。


国際宇宙ステーション、尿から飲料水を生成するリサイクル装置が故障
 致命的すぐる。


突如舞い込む石原都知事からの手紙
 都民じゃないので当然来ませんが。


ママチャリで富士スピードウエイを走る
 うわやってみたい。


マイケル・ジャクソンがイスラム教に改宗して改名、名前が「Mikaeel」に
 なんかいろいろと大丈夫なのか。


なぜか陸海自衛隊が凄いモノを装備していることになっている自衛隊限定販売バームクーヘン
 なっなんだってー!!(ry


トロッコみたいなのに乗ってダッシュ&ジャンプしたら予想外のハプニング
 こう言っちゃ悪いがアホだ。


思わずドキリとする弾丸や銃で造られた彫刻アート
 質感がすごい。


おしぼりで現代アート
 かわゆす。


エムエムからケメコを奪った『かんなぎ』のナギ様
 かわゆs


インデックスマウスパッドの為に少年ガンガンを10冊買った変態紳士
 へんたいだーーー


おにいちゃんがああああああ
 きゅんときた。


我が輩は怒っている! 人気のネコ駅長、ブログで新聞記事に反論
 どこにつっこめばいいのか悩むけどとりあえず和んだ。


WTF!!!
 (*;ω;)……と思ったら最後で吹いた。


Michael Phelps, your Wheaties sponsorship is oooooverrrr! [singsong]
 ねずみたたき(*´ω`)


【自衛隊限定販売】食べ応えあり!!隊員さんも大満足!!18cmの大きなバームクーヘン【自衛隊オリジナル】隊員さんのバームクーヘン(バウムクーヘン)

  • この記事のURL

  •  
                       

コメント一覧

ぴぃち 2008年11月23日(Sun)12時30分 編集・削除

マイケルJの子供時代・・・完璧に別人です。最近のマイケルって、また顔変わってますねー鼻直したぽい?
妄想的日常は私もよく見てます^^おもしろいですよね~

せらつ 2008年11月25日(Tue)20時34分 編集・削除

フー

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー
投稿キー
投稿キーには「fuzzy」と入力してください。(スパム対策。)