超個人的新着RSSリーダー

  • JavaScriptをONにすると、RSSリーダーが表示されます。


     

記事一覧

pickup_20081125

 しんせきのこもりでどたばたでした。



【新製品レビュー】キヤノン「EOS 50D」 ~細かいところも進化! 充実装備のミドルクラス
 インターフェースなども写真付で解説。欲しくなるじゃまいか……。


ゲーマーでなくてもOK! かなり使えるガン型マウス FPSGUN
 これ……いいかも……(´д`*)


「海藻」「月食」――Core i7時代に独自の味付けを示したMSI
 わかめ吹いた。


Firefoxなどから得られた2007年度売上高は「約71億円(7500万ドル)」、どのようにして儲けているのか?
 Sleipnirあたりも似たような手法でかつて話題になったこともあったなー。


メール暗号化の必然性と暗号化手法の基礎


米国防省、USBドライブの使用を突然禁止 中国からのサイバー攻撃?
 とうの昔に戦争は始まっている。


新Xbox360のいいところと駄目なところ
 あいますなんてしりませn


ホンダ、水素燃料スーパーカー『Honda FC Sport』を公開
 一瞬バスタブがなんかみたいに見えt


ビール腹や貧乳を逆手にとった、いつでも好きなときにお酒が飲める商品
 あぁこーゆーリュック持ってます。軍需用の(ぇ


声優歴○年だけど、エロゲーの仕事しか来ません
 昔業界のとある人から聞いた。声優は役者の1カテゴリーに過ぎない、役者としての自分を常に意識して仕事をしろ。今の仕事がいつまでもあると思うな、と。


自分のヌード画像を携帯電話でクラスメートに送った15才の少女を児童ポルノで逮捕
 銃器や麻薬と違うところは簡単に製造できて冤罪にも使えるということであって。


あらゆるドミノ関連の記録を塗り替えた、オランダでの430万個ドミノ倒しプロジェクト(動画)
 圧巻の一言。


もしもブルース・リーがヌンチャクで卓球したらこうなるピンポンラリー
 まさに必殺。


株式会社ファーストステップ遅刻の罰は駅で・・・
 来年度からの求人にだれもやってこなくなるんじゃないかと心配です。


車の傷から生まれた出会い


【調査】つい使ってしまう重複表現ランキング
 過半数を超えるはよく聞くなー、ってそうか言われてみれば射程距離も二重表現だ!orz


今日のぬこ画像スレ
 こいつで吹いた


踊るように歩いて道路を渡るカメレオン 
 (*・ω・)


OMG IT'S MARMOSET MONDAY!
 ぴぐみー!(*´д`)


猫が飛び移ろうとしたら派手にすっころんで落下(動画)
 Σ(゚ω゚;)


アザラシトレス疑惑
 ちょw(*´д`)


ロシア政治経済ジャーナル No.548から国籍法改正案についてのおたよりを引用

 >ネットで拾ったものですが、公明党に電話で問い合わせたときの回
 >答は次のようなものだったそうです。
 >
 >Q.スパイとかもぐりこんで選挙を操作したりしたらやばいんじゃない
 >ですか?
 >
 >A.スパイでもそれは民意です。仮にこれでスパイが入ってきても、そ
 >んな政治を動かせるほどの人数にはなりません。
 >
 >
 >Q.長期的に何十年先になれば、かなりの数になるんじゃないですか?
 > その間に中国系の人が選挙に立候補して同胞の元中国人たちか
 >ら支持をうけ当選し、内側から日本の政治を操ることもありえるんじゃ
 >ないですか?
 >
 >A.そういうこともありますが、中国人から日本人になっているので、
 >えスパイでも民意が選んだことです。
これにどうこう言うのは、差別に
 >なりますよ。

 >
 >どうかメルマガでこの問題を広めていただけないでしょうか?
 >
 >この改正案は、河野太郎議員が中心になって進めていたのですが、
 >国民はおろか議員ですら自民党議員も知らないうちに法務委員会で
 >採決されようとしていました。
 >
 >(法務委員会のメンバーでさえ知らなかった人がいました。)
 >
 >新聞・テレビは緘口令が敷かれているかのようにこの問題を報道しま
 >せん。
 >
 >唯一産経新聞だけがこの問題を取り上げて書いています。
 >
 >数日前から一部の議員の間でもこの改正案を問題視する動きが出て
 >きているようですが、このままでは18日に法務委員会で採択され、同
 >日本会議で可決という流れを変えられません。
 >
 >自民党 赤池議員の言葉
 >
 >「自分が死んでも国は残る。このかけがえのない日本をこれから生ま
 >れる人に残して生きたい」
 >
 >どうかよろしくお願いいたします。
 >
 >P.S.
 >下記のサイトでまとまった情報を見ることができます。
 >DOL冒険発見物のメモリー http://ameblo.jp/dol-souraku/entrylist.html
 >国籍法改正案まとめWiki http://www19.atwiki.jp/kokuseki/
 

 民意って何だよ他所の国の民意だろ!

 >「スパイの一番大きな目的は、相手国の国策を誤らせる事にある。(中略)とにかく大東亜戦争で日本は国際謀略というものに引っ掛かって敗北した。謀略に対して暗かったという、日本の不明がある。決して物量に敗れたとか何とかというような簡単なものではないということを、諸君達は知っておいてよろしい」---安岡正篤;「続人間維新」より


  • この記事のURL

  •  
                       

コメント一覧

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー
投稿キー
投稿キーには「fuzzy」と入力してください。(スパム対策。)