超個人的新着RSSリーダー

  • JavaScriptをONにすると、RSSリーダーが表示されます。


     

記事一覧

pickup_20090103

 ねむい。



これがなかったら死んじゃうかもしれないウェブサービス(2008年版)
 実はひとつもつかってなs(ぇー

「履歴書ウイルス」に注意、アイコン偽装でWord文書に見せかける

「Windows 7 Beta 1」がP2Pで流出、安定性は高く意外に好評価
 ネットブックでもさくさく動く程度ならいいんだけど。

セタが解散へ―『スーパーリアル麻雀』や『森田将棋』で知られる
 あらら……これも時代の流れか。

ラピュタは本当にあったんだ!
 ほんとだ!!

おっぱい形の絵馬を奉納すると乳の病が治る乳神様として知られる「軽部神社」訪問記
 切実すぐる。

元旦だし、俺の比較・集合画像フォルダが火を噴く。
 吹きすぎ。

風呂敷の使い方
 これはめっさためになる。

【重油流出】サムスンが証拠をでっち上げ、証人を脅迫、インド海軍元提督の息子に責任をなすりつけた=HINDU紙
 >ひとりの韓国人の証言者は、私達に有利な証言をしたと話してくれました。今度はその韓国人が失業したと聞かされました。

新聞の20%以上は配達されない 「押し紙」という新聞社の「暗部」
 昔新聞配達してた時はそこまで余りが多かったような印象は無かったけど、それでも1割くらいはあったかな。

「変態記事」以降も毎日新聞の「ネット憎し」変わっていない

キーワードは「まじめ」
 ???

ダブル鏡餅(nya)

【お悩み相談】ずうずうしい野良猫  
 この質問主はツンデレ。

(nya)チュウ?(その129)
 チュウじゃねえw

生まれたての子猫の可愛さは異常
 そらしゃーない(`ω´*)

Wash, Dry, and Go!
 濡れもふもふてなんであんな貧相なんだw

立ちカワウソ(3)
 鳴き声が妙に胸を打つw

(nya)我に帰る瞬間
 だからなぜ箱に入りたがる。

ケルベロスnya
(´・ω・`(´・ω・`)´・ω・`)

ビビビッときたブタ
 わろす。

ブラの下に隠れた可愛いおっぱいプリン

  • この記事のURL

  •  
                       

コメント一覧

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー
投稿キー
投稿キーには「fuzzy」と入力してください。(スパム対策。)