超個人的新着RSSリーダー

  • JavaScriptをONにすると、RSSリーダーが表示されます。


     

記事一覧

戦国BASARA系パロディ動画

 果てしなく唐突ですがとあるブログで紹介されてた戦国BASARA系のパロディ動画集がえらくツボに入ったので主に自分の再視聴用に置いとくます(ぇー


■アンジャッシュネタの第一弾、ピーポー君版。しかしほんと佐助の声と似てるw





■上の動画の第二弾・キュータ君版。こないださむらいさんが爆笑したやつ(ぇー





■手書きアニメがぬるぬる動く神っぷりと崩壊狂乱な内容とのテラギャップが(ぇ





■声優ネタ。切ねぇww





■おまけ:BASARAじゃなくリアル正宗の書状集。焼いてねばっかw




 紹介してくださってた方いわく、
 正宗の書状は数多く現存しているけれど、その理由は「内容が面白いから」らしいw
 ユーモアある主君は家臣にも愛されるということかっw

 で、↑の中にある小十郎に子ができた逸話実写版が↓
 てゆかNHK大河の独眼流正宗の1シーン。

 

 三人ともすげぇイイ味出てて困る( ̄д ̄;)

  • この記事のURL

  •  
                       

コメント一覧

ponsun URL 2011年07月06日(Wed)10時41分 編集・削除

ピーポー君にキュータ君

吹き出しちゃいました (嬉笑)

それにしても、アンジャッシュさんの突っ込み

ナイスですぅ


楽しませていただきました )^o^(


ありがとうございます

せらつ@中の人 2011年07月07日(Thu)03時53分 編集・削除

>ponsunさん
 楽しんでいただけて何より^^
 ありがとうございます~

 にしても、お笑い芸人さんって本当に偉大ですよねぇ

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー
投稿キー
投稿キーには「fuzzy」と入力してください。(スパム対策。)