超個人的新着RSSリーダー

  • JavaScriptをONにすると、RSSリーダーが表示されます。


     

記事一覧

小倉駅前商店街3Dトリックアート水族館……?

 なにやら
 「3Dトリックアート水族館」
 なるイベント展示がやってまして。



 ポスタルもといポスター



 続き
 


 
 どんなかなーと思い、
 ポスターのマップを頼りに見に行ったら、



 モザイクに深い意味はry




 あれ?

 よくわかんない……どれだ。




 押すなよ!絶対押すなよ!<スイッチを



 柱かー!ww

 タイトルの割にとけこみすぎててわかんなかったですよw


 ……とツッコミつつ角を曲がると、
 特大のメインパネルを発見!




 突撃ー!


 さすがにこのサイズなら迫力あるねー。



 にしても、
 松本零士キャラとくじらという謎のコラボレーション。
 宇宙の海は俺の海的な何かだと思いたい。


 ま、そんなこと関係なしにクジラは癒される(´∀`)



 せっかくだから角度を変えてみてみました。







 ただ惜しむらくはコレ、


 あ、段差が。


 完全平面じゃなくて、ちょっと段差が……。



 次回は3Dホログラムアートでお願いします(ぇー



 

キャプテンハーロック Blu-ray通常版
ポニーキャニオン (2014-02-21)
売り上げランキング: 1,955

  • この記事のURL

  •  
                       

コメント一覧

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー
投稿キー
投稿キーには「fuzzy」と入力してください。(スパム対策。)