超個人的新着RSSリーダー

  • JavaScriptをONにすると、RSSリーダーが表示されます。


     

記事一覧

今日のスタバ

今日からスタバは新商品登場っ。



新メニューのレモンスワール……はスルーして(ぇー

まっさきに気になっていたマグカップに突撃。



ファイル 679-1.jpg



一見ごくふつーのマグ。

けれどひっくりかえすと……



続き
 



ファイル 679-2.jpg



コーヒーが入ってるように見えるかもしれないっつー、


いわゆるひとつのトリックアート!なステキマグなのです。








ファイル 679-3.jpg



このアメリカーノの他に、

ラテキャラメルマキアートのタイプもあります。


聞くところによると、一番人気はキャラマキだそーな。

たしかに実物見るかぎり、

キャラマキが一番それっぽくて、しかもカワイイなー。



けれど敢えてのアメリカーノなたわしはあまのじゃっかー。



ちなみに行きつけの店舗では、

各数十個ずつ入荷してたそうなんだけど、

午前9時前に行ったにもかかわらず、在庫残り2コずつ(´゚д゚`)アブネー

PTRさんいわく、ひとりで各15個ずつ買ってったツワモノまでいたとか。

¥1300×45……だと……?





ではではさてさて。

記念すべき一杯目は何をいれたかとゆーと……




ファイル 679-4.jpg





味噌汁、だと……?





STARBUCKS スターバックス スタバ ☆ 貴重 台湾 数量限定 mini city mug マグカップセット お中元 内祝い プレゼント ギフト 【正規品保証】

価格:10,499円
(2014/3/20 01:39時点)
感想(1件)



  • この記事のURL

  •  
                       

コメント一覧

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー
投稿キー
投稿キーには「fuzzy」と入力してください。(スパム対策。)