超個人的新着RSSリーダー

  • JavaScriptをONにすると、RSSリーダーが表示されます。


     

記事一覧

不幸の吹き溜まり

 ガンダムOOの設定を見て、第501機動対戦車中隊出るのー?とか思ったのは自分だけではないはずd

 まぁ架空とはいえ、良くも悪くもあれほど悪運につきまとわれた部隊もそうそうないと思うわけですが。
 しかし同じくとことん運に見放される存在もあるわけでして。

続き

ファイル 70-1.jpg

 なーんかどっかでみたことあるなー
 だれのことかなー

 (気付かない振り)

ファイル 70-2.jpg

 体の良い押し付けのにほひがぎゅんぎゅんします。
 しますがお人よしなので断るに断れないうちのむすめ。
 不幸はお人よしに伝播するの法則だよーにげてー!

ファイル 70-3.jpg

 結局受けちゃったウァー(´д`;;)












 ……これがもう何ヶ月も前のお話。

 しかし未だ執事(メイド?)はマリアのままな件について。
 綾崎ジャンの明日はどっちだ?!







 オチハナイ。

  • この記事のURL

  •  
                       

コメント一覧

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー
投稿キー
投稿キーには「fuzzy」と入力してください。(スパム対策。)