超個人的新着RSSリーダー

  • JavaScriptをONにすると、RSSリーダーが表示されます。


     

記事一覧

造船替え歌 その9

♪メンドイ 造船かなりクジケル いつだい? 届かない 上のRank
 ココロクサル アタマカオス ダウ ダウ ダウ サムブーク!
 今 ダウ ジベより サムブが 効率高い 回し続ける
 メンドイ(メンドイ) いつだい?(いつだい?) 疲労するココロ 淀み続ける


 もってきな的なロットが出てきた ここは心躍るところだから
 開けてかないよ 開けてみたいなら カテ 名匠 狙うしかねぇ

 つかねぇ やっぱ 気付いたんだ クリッパー 造れても改造できねえ 戦列
 半端同士 見通し立たねぇんだ クリッパーやラロワ乗るシチュエーション

 不衛生 ネズミ 壊血病 不眠 火事 反乱ムキー
 無視 治さず 名倉なんかもう どうでもいいから 死ん(自主検閲)

 生真面目 マゾっ気ないとできないね ローテーション 望むところだ
 職場 仕事場 ところ構わず ボスに隠れて造るお船だ

 メンドイ 造船かなりクジケル いつだい? 届かない 上のRank
 ココロクサル アタマカオス ダウ ダウ ダウ サムブーク!
 今 ダウ ジベより サムブが 効率高い 回し続ける
 メンドイ(メンドイ) いつだい?(いつだい?) 疲労するココロ 淀み続ける


 まったりがHurryUp 注文しては船を出す 時間来るまで さぁ見ない
 読み出す 買った雑誌 心騒ぎ出す 画面 チラチラ見出す

 グータラ てきぱき 日常 グルグル 毎日変わらずに 刺激無すぎる
 漏らす Sigh 鬱 増々 ストレス向かう矛先は商チャへ

 その売りと買い そこどうもならず 所々 ロットごと 転がしちゃう
 だから今日は今日 明日も昨日 心から躍れぬ この新造

 一度Go 作り出せばmore 魂出す 抜け出す 身は粉
 あんまんだ こっち ケンタ たっぷり食べよう 夜食 構うもんか 脂肪

 いてもたってもいらんない 浮かぶだけじゃ収まんないぜ Day and night Shake a body
 貧乏揺すりなら 切ないね 心感じるたまに

 ラララライラライ 歌いだす奇態
 笑い 訳もないのに 喜怒哀楽 刻む 時とともに 増える熟練
 届かねぇんなら make more ship

 メンドイ 造船かなりクジケル いつだい? 届かない 上のRank
 ココロクサル アタマカオス ダウ ダウ ダウ サムブーク!
 今 ダウ ジベより サムブが 効率高い 回し続ける
 メンドイ(メンドイ) いつだい?(いつだい?) 疲労するココロ 淀み続ける


元曲:nobobyknows+「ココロオドル」








ファイル 100-1.jpg

ごめんなさい摂生します委員長。

  • この記事のURL

  •  

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://srtk.sakura.ne.jp/fuz2/tb.cgi/100

トラックバック一覧