超個人的新着RSSリーダー

  • JavaScriptをONにすると、RSSリーダーが表示されます。


     

記事一覧

大替歌時代 Rank1

 「Clipper」
 元曲:平井堅「POP STAR」


♪I wanna be a Clipper 君をもっと 冒険させてあげるからね
 ピカピカのClipper 帆を広げて 急加速してあげよう 君だけに

 君に買われた喜びと 君が乗れない寂しさの
 ジレンマを手に入れて 僕は眠ってた
 冒険レベル低いけど 航行技術ないけれど
 その旅に 快適を 与えられたなら

 初めて君が乗り込んだ瞬間に
 親方が僕に付加した スキルは僕だけのスピード

 I wanna be a Clipper 君をもっと 冒険させてあげるからね
 ピカピカのClipper 帆を広げて 急加速してあげよう
 I wanna be your Clipper 君をぐっと 抱きしめるように走り出して
 ピカピカのClipper 帆を広げて 急加速してあげよう 君だけに


 長くて辛いクエ回しも 君はぐっと堪え耐えて
 念願の僕なんだと 踏みしめてくれた
 地球を周る海路を進んで行こう
 飛沫舞うこの速さは 世界を広げるために

 You're gonna be my master 僕をもっと 活かしてみせてよその腕で
 テカテカのmaster 羅針盤で 僕の針路定めて
 You are my only master 僕はぐっと 加速したらもう止まらない
 テカテカのmaster 羅針盤で 僕の針路定めて 好きなように


 冒険レベル52で誰もがClipper (※非戦はムリデス)
 親方が僕に付加した スキルは僕だけのスピード

 I wanna be a Clipper 君をもっと 冒険させてあげるからね
 ピカピカのClipper 帆を広げて 急加速してあげよう
 I wanna be your Clipper 君をぐっと 抱きしめるように走り出して
 ピカピカのClipper 帆を広げて 急加速してあげよう 君だけに

  • この記事のURL

  •  

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://srtk.sakura.ne.jp/fuz2/tb.cgi/113

トラックバック一覧