超個人的新着RSSリーダー

  • JavaScriptをONにすると、RSSリーダーが表示されます。


     

記事一覧

突然死のもと

 近所の輸入品ショップに行ってみたらこんなんありました。


続き

ファイル 142-1.jpg

 アキバでも話題になったことがあるサドンデスソース。

 つーかさすがに危険物マークのやつは無かったですが。
 つーかドクロのキーホルダーがいい感じにカワユクナイですが。
 つーか地味にツッコミどころ満載なラベルですがこれだけは言わせて。


 Feel Aliveてどんだけ(´д`;;)





 しかしビンの外から見てもかなり粘度高めですよコレ。
 ペーストとはいかないまでも、振ってもでろーんとなるばかりでシェイク感皆無。

 そゆわけで早速試食。

 用意しましたるは直径20cm程度のカレー皿一杯分のパスタ。
 シーチキン入りだからじゃないけどチキンなのでちょっとだけ、とパチンコ玉半分大くらい投下してかきまぜまぜ。


 食。


 ああ、このくらいだったら全然だいj-bdkd何コレ、ココイチの5辛くらいの辛さだワーたったあれだけの量なのに。
 最初大さじ1杯入れてみようと思ってたけど止めてよかったFeel Alive(´д`;;)


 とゆーわけでカプサイシン満載です。戦慄。
 心臓の弱い人なら名前通り突然死できるよこれと思いきや、このサドンデスソースですら比較的甘い方というからたまらない。
 挑戦したい人はテケトーにぐぐってくだし。

 しかし買ったはいいけどどーすっかねコレ1瓶も……(´д`;)


 

  • この記事のURL

  •  

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://srtk.sakura.ne.jp/fuz2/tb.cgi/142

トラックバック一覧

未承認 from 未承認
管理者に承認されるまで内容は表示されません。
2013年10月31日(Thu)16時59分 受信