超個人的新着RSSリーダー

  • JavaScriptをONにすると、RSSリーダーが表示されます。


     

記事一覧

斡旋尽きたけどクレタ島の伝説が出ないでござるよ、の巻

 うはwwNDS版コールオブデューティー4なんて出てたのか思わず即買いしちまったwww
 ↓
 タッチペンで照準テラムツカシス(・ω・ )


 ……それはさておき。
 間があきましたがその間うちのむすめは何してたかといいますと、

どう見ても相討ちです。本当にあr(ry

 辻斬りしてましt(ぇー

続き

会得度25で陸戦攻撃力1上昇ネ。

 おかげさまでそこそこいい感じに育ってくれましたー。
 攻撃100超えて剣の軌跡が緑になるとカコイイ(・∀・)




 しかしなんで微妙に中途半端な会得度なのか。

さらばともよきみのことはわすれないっ

 いえむしろここまで頑張ってくれた双頭斧に敬礼(。・x・)ゝ






 その帰りついでにサバイー寄って整備。

うほっ、いい牧場…

 なにこの偏りっぷり。
 しかも孔雀は技術度900前に出た1つのみ……orz


 でも管理人地味にイイオトコだから許す(ぇぇぇ






 EU帰りついて転職でもしようかしらんと思ってたところにフレのマハ㌧から鉄戦列造って~TELLが。
 依頼に嬉々として親方前、鉄戦列発注なんて初めてだkd高ぇぇぇぇぇぇぇぇorz
 さらに銀行に行ってお金下ろしたはいいものの、計算間違えてまた現金足りなかった罠。
 ナントナク\(^o^)/オワタ

 そんな一幕もありましたが無事完成。
 引渡しの時にちょっと役立つ話として、船の名前に最大耐久を書いておくと名工叩く時にすぐ必要数わかって便利さー、という情報をもらってふむふむなるほど。
 そこののーきんさん、ぜひ試してみてはいかがですかっ?(ぇー





  • この記事のURL

  •  

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://srtk.sakura.ne.jp/fuz2/tb.cgi/156

トラックバック一覧