超個人的新着RSSリーダー

  • JavaScriptをONにすると、RSSリーダーが表示されます。


     

記事一覧

ビッグブリッジの死闘

 ではなく、ビッグブリッの死闘が正しいと初めて知った2008年初夏。


 はじめての大航海時代onlineが発売になりましたね。
 せっかくだから買いに行こうと思ったら残業でそれどころじゃなかった罠。
 買ってどうするのかと言われればどうしようと困るからご遠慮ください(*・ω・)

続き





お礼だそうです






 そんなこんなで散々伸ばし伸ばしにしてきた賢者の石クエ。
 スキルもフルブーストすれば足りるとこまできたし、せっかくだから受けて立とうとベネチヤへ。






これで元の体に戻れr






 ウォッカの用意も抜かりなし、本気装備でR13、いざ探索!








 ……。







>探索スキルを発動しました
>スキルを停止したい場合は、画面右側のスキルアイコンより行ってください




 ……おかしい。

 ポイントは間違いないのに、ヒットしている気配すらない。


>以前ここで落としたキンメダイを発見しました!
 
 と、さっき錯乱の余り放り投げたオサカナサンまで舞い戻ってくる始末。
  
 スキル情報を見ても考古学は確かにR13ある。
 あれやこれやと思索した末、もう一度クエスト情報を確認してみる。








not考古学






 「財 宝 鑑 定」


















●■〓==-・





  • この記事のURL

  •  

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://srtk.sakura.ne.jp/fuz2/tb.cgi/161

トラックバック一覧