超個人的新着RSSリーダー

  • JavaScriptをONにすると、RSSリーダーが表示されます。


     

記事一覧

転がり続ける俺の生き様を

いろつきすぎます

 いまどきのこるべっとはそらもとべるらしいです(とべませn


 さてさてまたまた放逐船員。
 お次は何をやらされてるのかといいますと、

続き


しぇりー しぇりー しぇりー しぇりー しぇりー しぇりー しぇりー しぇりー しぇりー しぇりー しぇりー しぇりー しぇりー しぇりー しぇりー しぇりー しぇりー しぇりー しぇりー しぇりー しぇりー しぇりー しぇりー しぇりー しぇりー しぇりー しぇりー しぇりー しぇりー しぇりー しぇりー しぇりー
工芸11


 ジョニー(以下ジ):「はぁ、はぁ……ど、どうでやすか船長、これでノコギリ持てば盟約の美酒も硬化ローズ板だって造れやすぜ!」

 あっまーい!!
 タルタルソースに練乳と蜂蜜とバニラエッセンスと和三盆とデスソースかき混ぜたくらいあまー!!

 ジ:「あからさまに最初と最後が間違ってやすがそれはおいといて、いったいどこが甘いってんですかい?」

 んじゃジョニ男、工芸はいつから始めたよ?

 ジ:「えっと……習得したのはかなり前でやすが、実際に修行し始めたのは……一月くらい前ですかね?」

 わしゃ覚えて一週間でマイスターなったぜよちなみに石像メイン。

 ジ:「船長……よっぽど暇人だったんでやすね……」

 うるへーばーかばーかおまえのせんちょーでーべーそー!(走り去る

 ジ:「……なんだったんでやすかいったい」


どこの小学生だ







←しぇりーの銘柄なんてわかりませn

  • この記事のURL

  •  

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://srtk.sakura.ne.jp/fuz2/tb.cgi/199

トラックバック一覧