超個人的新着RSSリーダー

  • JavaScriptをONにすると、RSSリーダーが表示されます。


     

記事一覧

造船チェックシート

どうみても星人です。ほんとうにありg

 つい先日、うちのむすめが商大くるっぽーの操船可能Lvに届きました。






初代から数えて9世代目なのです

 てなわけで原材料費330kほどの格安でさくっと建造さくっと完成




 ……といいたいところですが実はここでもまた紆余曲折がありまして具体的にはたとえば大型船体を作ろうとして開拓地に向かっていたところ船大工に転職するのを忘れていたことに気付き延々引き換えすといういつかの二の舞にウボアー


 ってなわけで作ってみました造船チェックシート~たらららったら~。
 造船前にはこれで忘れ物が無いかチェックしましょ~という自分用てなわけで以下。





///////////// 造船チェックシートver0.1 /////////////

 材料の準備は整っているか。

 船大工になっているか。

 スキルランクは足りているか。

 のこぎりはあるか。

 造船副官を連れているか。

 所持船枠に空きはあるか。

 投資額は基準を満たしているか。投資紙は持っているか。

 開拓地の文化・商業・武装度、中枢化はOKか。

///////////// 造船チェックシート ココマデ /////////////


 なんか思いついたら改造しよう。


ジョニーウォーカー 黒 700ml

  • この記事のURL

  •  

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://srtk.sakura.ne.jp/fuz2/tb.cgi/273

トラックバック一覧