超個人的新着RSSリーダー

  • JavaScriptをONにすると、RSSリーダーが表示されます。


     

記事一覧

浪漫は漂流する

ジ:「船長、こんなものが釣れやしたぜ」

相変わらずマディラ沖でのマグロ修行中のこと、
突然ジョニーがこんなものを持ってきた。

あっー

続き


こっこれは噂の沈没船地図っ!


とゆーわけで、新シリーズパッチでみんなwktkしてる中、
相変わらずのマグロ保管修行で何の新展開もないままの生活と思いきや、
いきなり新要素に遭遇してしまいました。



ジ:「お宝のニオイがぎゅんぎゅんするでやすか船長?!」

ん、とりあえず詳しく見てみ……委員長どったの?

カ:「船長、先程このようなものが釣れたのですが」


あっー


……母なる海は宝の海ですかっ?

というわけで早速繋ぎ合わせてみるよっ。












ファイル 34-2.jpg


ジ:「…………」

カ:「…………」

…………。


カ:「……何がなんだかさっぱりわかりませんね」

そうだね……。

カ:「でも、どうやら地図の断片はあと2枚のようですし、気長に探せばいいんじゃないでしょうか?」

ん、それもそうだねーさすが委員長、って何やってんのさジョニー


ジ:「船長、この地図はどうやらこのへんの海域を示しているみたいですぜ」

なっ、ほんとかジョニーっ?!

ジ:「これをみてくだせえ!」










ファイル 34-3.jpg

…………。

カ:「…………」

ジ:「…………どうしたんでやすか?」


船員、ジョニーに命令を下す。
直ちにロンドンへ向かい、うちのピザ屋の留守番でもしてやがれこのスットコドッコイっっっ!!

ジ:「なっ、なんででやすか~~~っ?!」







登場2回目にしていきなり左遷されてしまったジョニー。
彼の命運は果たしてどうなる?

  • この記事のURL

  •  

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://srtk.sakura.ne.jp/fuz2/tb.cgi/34

トラックバック一覧

未承認 from 未承認
管理者に承認されるまで内容は表示されません。
2013年10月30日(Wed)19時28分 受信