超個人的新着RSSリーダー

  • JavaScriptをONにすると、RSSリーダーが表示されます。


     

記事一覧

宇宙(そら)まで届けボクらの電波発信ゆんゆん

 I-O DATAに修理に出してた液晶が帰って来たー。
 ほぼ2週間。まあ普通ってとこです。
 ちゃんと電源入るようになってて一安心。

続き

 というわけでどんなわけだ。

 某くろがねさん主催のぁゃιぃ集会こと囲む会に誘われてしまいましたでございます。

 しかーし、うちのむすめはインドで絶賛造船修行CHUのため行けないので、代理人としてウチの放逐船員ことジョニーを送り込んどきました。

 実はこのためだけに前日宗教と視認取って斡旋バラ撒いてストーンヘンジ発見させたのはないしょのひみつ。


ファイル 75-1.jpeg

 くろがねさんてば自分で企画して自分で辺鄙なところなんてぶっちゃけてましたが、結構集まってますw

ファイル 75-2.jpeg

ファイル 75-3.jpeg
 一人哀愁の音色を奏でるくろがね氏。

 そんなこんなで。
 そのあとなぜか全員で視認大会→採掘大会→合体大会(アッー!

ファイル 75-4.jpeg

 せっ、千手観音!?
 どーやら神か仏か電波ゆんゆんかが降りて来たらしいでs

 とまあ、楽しいひと時を過ごさせていただきますた。
 ぶっちゃけ初顔にもかかわらずノリ良く構ってくれた皆様方に厚く御礼をばっ!
 次の機会にはうちのむすめに出席させたいところでござますでs。

  • この記事のURL

  •  

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://srtk.sakura.ne.jp/fuz2/tb.cgi/75

トラックバック一覧