超個人的新着RSSリーダー

  • JavaScriptをONにすると、RSSリーダーが表示されます。


     

記事一覧

ルイスの手がぁ(つд;)

 それにしてもどれにしても、今週のダブルオーは熱かった。

 なにがって、もちろんグラハムがw

 さっきamazonのホビーカテゴリ見たらこんなんなってるんだもん。

ファイル 89-1.jpg

 コーラサワーほどの三枚目ではないにせよ、ロマンチストだの変な人だの二枚目半的扱いだったよーな気がしてましたが、今回で一気に面目躍如。
 その効果か、上のamazonランキングでは昨日まで同カテゴリで最もクリックされている商品で表示されていたはず。
 しかしまぁ、自機の常軌を逸したGに耐え切れない己の体を悔やむあたり、Wでトールギスに乗り始めたあたりのゼクスがなんとなくかぶるんですがこれいかに。同じようにその内慣れちゃうのかな?

  • この記事のURL

  •  

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://srtk.sakura.ne.jp/fuz2/tb.cgi/89

トラックバック一覧