超個人的新着RSSリーダー

  • JavaScriptをONにすると、RSSリーダーが表示されます。


     

記事一覧

いいんちょ

今回はうちの船の乗組員より、
最古参副官のカルディナさんをPickUp!

船長をさしおいて。

ではカルディナさんどうぞ。
続き
ファイル 14-1.jpg

いきなり堅いです。口調が。
こんなだからあだ名は委員長です。





委員長の名はダテじゃありません。
時にクラスメイト船員達のやんちゃが度を過ぎると、

ファイル 14-2.jpg

ビシッと叱り付けます。
叱り付けるというよりブチキレてるんじゃないかというツッコミは禁物です。
だって委員長ですから。





でも委員長、堅苦しくてとっつきにくいかもしれませんが、
本当はとっても可愛くてあったかい心の女性なんです。



あれはある雨の日、突然のノックに扉を開けると、
ずぶ濡れの委員長が一匹の子猫を抱いて立っていました。

聞けば港に捨てられていたそうで、あまりに不憫で思わず拾ってきてしまった、と。

そこに突然、委員長の足元を小さな物体が走り抜けたのです。

委員長の悲鳴とほぼ同時、その腕から即座に飛び降りた猫は、
あっという間にその小さな物体を捕らえてしまいました。

一瞬の出来事に唖然としていると、委員長は上目遣いにこう言いました。

ファイル 14-3.jpg

したたかなんて言わないでください。
だって委員長ですから。






それに委員長、料理がとても上手なんです。
心を開いた相手には、すかさず手料理でもてなしちゃいます。

ファイル 14-4.jpg

きっと肉じゃがです。高確率で肉じゃがです。
しかも材料持参で相手の部屋に押しかけて料理です。
世の男性の9割はこれで墜ちます。

男に媚びてるだなんて言わないでください。
だって委員長ですから。






まぁ、委員長ってのも結構大変ですから。
いろいろストレスも溜まります。

これは一部の親しい人しか知らないんですが……。
実は意外にも委員長、お酒を飲むのが趣味なのです。

ファイル 14-5.jpg

てゆーかあの普段はお堅い委員長が、お酒をこっそり隠し持ってるなんて本気で意外です。
しかも委員長って、結構、その、酔うと暴走気味なんですよね……こないだなんか突然笑って踊り始めたと思ったらおもむろにぬg

ファイル 14-2.jpg

……そう叫びながらも、かなり頬が赤いです。




そんな委員長が、私は好きです。

  • この記事のURL
  • コメント(0)

  •  
                       

コメント一覧