超個人的新着RSSリーダー

  • JavaScriptをONにすると、RSSリーダーが表示されます。


     

記事一覧

とりまる・序章

ファイル 20-1.jpg
うちのむすめは今日もマイルドにワイルドです。

某商会ブログでは、鶏肉を発端にしたすぱろー船長の萌えっぷりが暴露されとりますが皆様如何お過ごしでしょうか(挨拶

続き

鶏といえば気になっていたことが一つ。

大航海内ではおなじみの
とりまるやきにんにくつめこんだ
ですが、

レシピを見ると
鶏にガーリックを詰め、あぶり焼きにした料理。
大まかな調理法:詰め込んで火あぶり。

ファイル 20-4.jpg
材料:鶏肉、ブランデー、ガーリック



一見単純そうな料理にも思えますが……
よくよく考えてみると、みんなモリモリ食べてる割に、
正直おおざっぱすぎてどんな料理なのか詳しくわかりません(ぇー
にんにくガッツリ詰めるにしても工夫しないと色んな意味で大変な事になるしっ?
ブランデーは香り付け用だろうけどフランベでも?でも炙り焼きだしなぁ……下ごしらえかな?(;´~`)

ここはひとつかるさんがやってる大調理時代みたいに、
とりあえずにんにく詰めて焼いてみようかしらん(ぇー

  • この記事のURL
  • コメント(0)

  •  
                       

コメント一覧