超個人的新着RSSリーダー

  • JavaScriptをONにすると、RSSリーダーが表示されます。


     

記事一覧

ひろいぞぼくらのかいたくまち

 ファイル 438-1.jpeg

 おにごっこすると勝敗つかなさそうなだだっぴろさ。


 そんな折、


 ファイル 438-2.jpeg


 トリコロールの奴が来た!

 続き
  





 せっかくなので、いつぞや同様地面を這ってみたうちのむすめ。



 ファイル 438-3.jpeg



 見た目より装甲固いぞコイツ(ちょ



 これがグフとガンダムの差、か(何






 一方その頃。


 ファイル 438-4.jpeg


 放逐船員は連続航海日数1000日突破(ぇー

 つーか999で日数表示止まるものと思ってたら、1000で止まるのねw
 4桁表示できるなら9999まで数えてくれたら挑みがいが増すのに(挑まないけど



 ファイル 438-5.jpeg

 まーおかげさんで悪名はここまで減りましたとさ。



 ちなみに今更ですが航海距離による寄航時の冒険経験は、冒険職で740がキャップの模様。
 地球一周しようと十周しようと同じっぽなので、適当に寄航しといたほうがお得。


 そんなこんなで3/3でチケット切れて、予定では多分次にログインするのは今月末か来月に入ってからになるもより。
 そのころどんなふうに街がメタモルフォーゼってるかまたお楽しみちう。




 そういえば。
 大航海してるときに度々お世話になる、まとめwiki別館のfavicon(アドレスバーの横とかブックマークとかに使われるちっちゃいアイコン)が何気にうみさん(ぇー

 

  • この記事のURL
  • コメント(0)

  •  
                       

コメント一覧