超個人的新着RSSリーダー

  • JavaScriptをONにすると、RSSリーダーが表示されます。


     

記事一覧

と、いうわけで。

 今週のサンデー、ギャンブルッで沢尻兄ちゃんのカッコ良さが異常な件について。

 ではなくて。

 ここまで続けてきました造船替え歌シリーズ。
 途中から既にこっそり決めてた事ですが、フルブーストRankと同じ18で一旦しゅ~りょ~と相成りまする。

 というのも、




ファイル 111-1.jpeg

 寸止めらめぇ再び(・ω・*)

 つーか貴重だからそのまま寝ててくださいて言われた(´д`*)

続きを読む

                       

コメント一覧

テテ 2008年03月03日(Mon)01時36分 編集・削除

まじおめっとさんです。
いざ造船18とものなると別のことをしたくなるので、転職してしまいがちなテテでございます。

かのうならば商会の需要を協力して捌ければいいなぁ、と思ってますんで。これからもよろしく。何かこまったことがあれば何でもどうぞ。

ということでネタニマジレス(・∀・)カコワルイ!!ですた。

衣料品系 2008年03月03日(Mon)22時23分 編集・削除

さあ造船スキルを忘却して造船替え歌を考える作業に戻るんだ(=゚ω゚)

せらつ 2008年03月05日(Wed)23時51分 編集・削除

早速転職しましたが何か(ぇー

まー転職証常備してるからいいんですけどねw

でも忘れないっ!君の事は決して忘れないっ!!
僕は君が忘れるまで殴るのをやめないっ!!!(ん?