超個人的新着RSSリーダー

  • JavaScriptをONにすると、RSSリーダーが表示されます。


     

記事一覧

大替歌時代 Rank3

「でっかいラムで」
 元曲:TM NETWORK「Get Wild」


♪ラムファイト 船先突きつけながら
 風穴開けてみせる
 チークやエルムに身を固めても
 クリには怯えていたよ

 レッツUターン アンド突貫 沈んでも保管
 カミカゼのように戦うのなら
 偽り 投げやり ないように挑む
 失う ものなどない 

 でっかいラムで 砲撃では 効かない装甲もぶち抜いて
 でっかいラムで この勝ち目 ない戦ひっくり返したい
 絶対やるで ラムだけが 倒せるものがどこかにあるさ
 絶対やるで 砲なくても 傷ついた船を武器にするよ


 フルファイア 舳先にクリを受けては
 白旗あげてた事
 冷たい水面(みなも)の上でくじけて
 虚しく沈んでいったね

 レッツUターン アンド突貫 沈んだら遺憾
 明日のためにラム当てるなら
 きっぱり さっぱりな その戦法
 きっと 沈められる

 でっかいラムで 砂だけじゃ 消せない焼き討ちも携えて
 でっかいラムで 逃げ腰な 船尾を突っついて アッー したい
 絶対やるで ラムだけで 倒せるものを捕捉できたら
 絶対やるで 砲なくても 傷ついた船を武器にするよ



                       

コメント一覧