超個人的新着RSSリーダー

  • JavaScriptをONにすると、RSSリーダーが表示されます。


     

記事一覧

大替歌時代 Rank10

「ケルトの腕輪を」
 元曲:Mr.Children「Tomorrow never knows」


♪とどまることを知らない 石の山でいつまでも
 虚ろげな探索を 続けていた
 貯まりすぎて増えた 冴えぬナーホエールの像を
 捨てきれず乗船に装備したりして

 無邪気な人が捨てたニシンが
 何故かそこに落ちてたりした
 かなり萎えた事も今では楽しみなの

 商館売りさえされずに 今日も石ばかり出し
 無意識で掘り返すけれども まだアレは見えず
 工芸も石切もないまま 孤独なゲームは続いてく


 人は悲しいくらい 群れに過ごす生きもの
 商会に入る以上 求まれるの

 今より上に 上がるためには
 納品を避けて通れない
 そんな風にして世界は 今日もせめぎ続けてる

 ダブリン郊外の奥地に oh oh 今向かおう
 遺跡の中にいつか見える oh oh 
 ケルトの腕輪を
 惰性のまま僕は掘るのさ さびたショートソードはお外へ


 食事も無しじゃ面倒くさい
 あきらめてしまう人もいる
 くたびれてもいつか会うだろう
 この狭い遺跡のどこかで


 ダブリン郊外の奥地に oh oh 今向かおう
 一日中探してないのなら きっとランク不足
 少しくらい寄り道したっていいさ oh oh ブーストしよう
 遺跡の中にいつか見つける oh oh 
 ケルトの腕輪を
 惰性のまま僕は掘るのさ ナーホエールの像もお外へ




                       

コメント一覧