超個人的新着RSSリーダー

  • JavaScriptをONにすると、RSSリーダーが表示されます。


     

記事一覧

大替歌時代 Rank14

「アルバラードは猛然に」
 元曲:小田和正「ラブ・ストーリーは突然に」


♪何から見つければいいのか わからないまま時は流れて
 浮かんでは増えてゆく 警戒の熟練が

 行軍があんまりマゾい だから
 ただ素直に 放置できなくて
 多分もうすぐ 考古学も上がり 誘われ

 テノチあの土地アステカで 君に勝てなかったら
 僕らはいつまでも 別世界行けぬまま


 ヴェラから歩く走る郊外 もう君に負けたりしないで
 切ないけど そんなふうに ソロでは思えない
 瀕死になればヤクをきっと 今よりもっと消費する
 そのクエスト ドキドキだけど都度 逃げ帰る

 テノチあの土地アステカで 君に勝てなかったら
 僕らはいつまでも 別世界行けぬ まま


 今 君のライフが一桁 言葉止めて 固唾呑んで
 僕は逃さないこの機を 君は使うよ回復を

 テノチあの土地アステカで 君に勝てなかったら
 僕らはいつまでも 別世界行けぬまま

 ヴェラから歩く走る郊外 もう君に負けたりしないで
 君を倒す 倒れて頼む 

 テノチあの土地アステカで 君に勝てなかったら
 僕らはいつまでも コルテスに会えぬまま



                       

コメント一覧