超個人的新着RSSリーダー

  • JavaScriptをONにすると、RSSリーダーが表示されます。


     

記事一覧

順風満腹

 近所の畳屋の前を通りがかった時、「ふすま 障子」と書かれたのぼりが立っているのを見て、「ふすま しょうこ」って新しい政治家かいな?と一瞬素で考えたりもした今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。(挨拶

 ところで。

 先日発表された体験アカウントの無期限化&バザ禁止について、所々でバザー減るから反対!なんて声を聞きますが、まー確かに少なくともバザーは減少するでしょうねぇ。

 しかし、考えてみた。


 バザーが減る。
 ↓
 常時稼動するパソコンが減る。
 ↓
 消費電力が減る。
 ↓
 地球にやさしい(・∀・ )



 さらには、それでも複垢でバザーを出す!という人からは確実にゼニ徴収できるということでもあり、つまり地球に優しくその上光栄は儲かるという一粒で二度おいしい理論が成り立つのです!(ぇー

 よって順風満帆アップデートとは、光栄がソフトウェア業界としては前代未聞であるエコ企業としての道を開拓するための布石だったんだよ!地球は(略)!!(ぇぇー







 ……ぶっちゃけ個人的には、正直体験垢を使い捨てバイト君みたいにして商売する相手からは買いたくないし、そもそも錬金と言語と家具除けば自分で大抵のモノ作れるから困らないってことで反対する理由がないんだけどね( ・∀・)ソモソモ決定事項ダシ

                       

コメント一覧