超個人的新着RSSリーダー

  • JavaScriptをONにすると、RSSリーダーが表示されます。


     

記事一覧

てのりちゃとらんみっけたよ!



ちゃっらーん

 かねてからの目標どおり、本日テノチソロクリアしてきましたー。
 絶対にソロで発見するんだと決めてから、商会のテノチツアーにも参加せず、この時のために黙々と修行してきた甲斐があったかどうかありました(つд`)




 でもね、






 ヴェラクルス前の海戦に最初は大がりょんで挑んでなけなしのトールさん4つ全部使って大砲3基ずつは壊したと思ったら水平弾道貫通カロ4基で50ダメ前後しか与えられない上に残り1基でクリ撃たれただけで200ダメとか食らうしそもそも重がりょんの癖に大がりょんより船足全然速いし北欧ガレーに乗り換えてみても加速で負ける上に鎖弾で機動力殺されるからすぐ包囲されて集中砲火だし普通に横で200とか300とかクリだと700とかくらうしやっとの思いで旗艦に取り付いたら白兵値大した事なくてきゃっほーいと喜んだのも束の間その間に砲撃一回250とかで即沈だし機雷はランク微妙だから主力で戦うには無理がありすぎるしそーこーしてる内にウホッ被撃沈だらけの海戦大会ポロリもあるよな様相を呈しまくって緒戦からいきなり手詰まりもーいやかえってねるー!






 と、一度はEUに帰還したうちのむすめ。
 そんな有様でいったいどーやって乗り越えたかというと、

続きを読む

                       

コメント一覧

テテ 2008年07月10日(Thu)21時10分 編集・削除

へんたいだー

ぴぃち 2008年07月11日(Fri)12時38分 編集・削除

へんたいだー

せらつ 2008年07月11日(Fri)23時04分 編集・削除

へんたいだー

Neya 2008年07月12日(Sat)21時46分 編集・削除

編隊だー