超個人的新着RSSリーダー

  • JavaScriptをONにすると、RSSリーダーが表示されます。


     

記事一覧

大替歌時代 Rank17

最新の戦術が出ない
元曲:「エアーマンが倒せない」




♪気がついたら同じクエを探してる
 そしていつも違うクエが出る
 あきらめずに依頼斡旋使いまくるけど すぐに消えて尽きるよ

 のこぎりイゴールあれば楽に17までは届くけど
 何回やっても 何回やっても 最新の戦術出ないよ

 あのクエスト 何回やってもマジ出ない
 斡旋200個打ち続けてもいずれは風に飛ばされる
 ギルド抜け出し広場の仲介人でためしても意味がない
 だから次は絶対出すために 僕はスキピオだけはちゃんと装備しておく


 気がついたら斡旋書ひとつしかない
 そしてなぜか商会ショップにもない
 あきらめずにセビリアで調達してくるけど すぐに全部無くなる

 優遇スキルでよけりゃ守備衛生隊でもいけるけど
 何回やっても 何回やっても 最新の戦術出ないよ

 クエを出すよりクエこなすほうが楽みたい
 ギルドに戻って依頼見ててもいずれは斡旋書終わる
 ジンクスっぽいの試してみたけど連絡書簡に用はない
 だから次は絶対出すために 僕はスキピオだけはちゃんと装備しておく

トラックバック一覧

未承認 from 未承認
管理者に承認されるまで内容は表示されません。
2013年10月30日(Wed)19時28分 受信
未承認 from 未承認
管理者に承認されるまで内容は表示されません。
2013年10月31日(Thu)16時59分 受信
                       

コメント一覧