超個人的新着RSSリーダー

  • JavaScriptをONにすると、RSSリーダーが表示されます。


     

記事一覧

はじめてのロードバイク

 自転車を買いました。

 よくあるママチャリとかじゃなくてロードスポーツの。
 もっとも初心者向けの安いモデルですがっつーかぶっちゃけこれ

 今までマウンテンバイクばっかだったからってのもあるだろうけど、ロードバイクって楽で速いのねーびっくりした。
 スピードメーターつけて広いところで試してみたら楽に45km/h出ちゃって怖くてそれ以上出せません(゚д゚;;)(ぇー
 おかげさまで通勤時間も確実に短縮っ。
 安いとはいえ作りはしっかりしててとりあえず満足しとります。
 とりあえずごてごてと装備くっつけて自分色に染めまくり中。

 それなりの装備は既に持ってるからロングツーリングいきたいなぁ(*´ω`)




【a.n.design-works】and-DR7014 14speed

                       

コメント一覧