超個人的新着RSSリーダー

  • JavaScriptをONにすると、RSSリーダーが表示されます。


     

記事一覧

pickup_20081001

 あさだー。(もうええ

日本の自衛隊員は実弾射撃訓練以外は、駐屯地や基地の門で立ち番している隊員も、携帯している小銃には実弾は、入っていないのですか?
 へーへーへー、ってそれで有事に大丈夫とは到底思えないんだけど……弾薬装填するころには人的損害出まくってるよきっと。


やってみよう!仕事中に睡魔に勝つ方法 
 3(根本的対処)と7(予防)まじおぬぬめ。他は一時的に効果あるけどまたすぐ眠くなる。


「『報道しないこと』これがマスコミ最強の力だよ」~あるマンガに見る、情報統制と世論誘導
 ジャーナリストしない宣言。


自分が作った激辛ソースを食べて死んでしまった男性
 (*0">*1


あの「ゆっくりしていってね!!!」がぬいぐるみに
 ちょwwおまwww


【調味料】サドンデスソース

*0*1:;゚д゚)))

                       

コメント一覧

ミッタマン 2008年10月01日(Wed)17時47分 編集・削除

明日は小生の誕生日なんですが、あさのとぴっくすにいれてくれるだろうか。