超個人的新着RSSリーダー

  • JavaScriptをONにすると、RSSリーダーが表示されます。


     

記事一覧

pickup_20081016

 あさだー?

MSの実在担当者をかたる偽メールが出現、月例パッチの公開直前で
 あの手この手すぎます。


「美人少ない」日本一 なぜ群馬県なのか
 アンケートの設問次第。


民主党が大急ぎでマルチ商法とのつながりの痕跡を消しにかかってる件(TB)
 自民もアレだけど斜壊党の基盤を持つ政党に政権を任せてみたいとは到底思えない。


韓国有名女優の自殺ショック・なぜ悪質書き込みは止まないのか
 一つの過失やデマをあげつらってその人の全人格を執拗に否定するような性向は、うつ病患者が徹底的に自虐的になるのとベクトルが違うだけで非常に似ている気がする。とにかくお悔やみ申し上げますとしか。


「公園の通路の滑りやすい石のせいで自転車が転倒し骨折した」…東京の女性が損害賠償を求め新潟県を提訴
 3ヶ月ほど前に自転車で夜間歩道の反射材がついてない縁石に衝突して転んだ時に打った左手首がまだ痛いんですが賠償してくれますか。


靴箱のラブレターは何通であふれ出すのか
 あぶー


46万ピースのレゴで作ったレゴタワー(TB)
レゴで巨大ザクを作ってみた(TB)
 おそるべしレゴ力。

Amazon.co.jpに「食品&飲料」ストア、生鮮食品や酒類など2万点
 食の安全が問われている中での新規事業、逆にチャンスと見ているからこそでしょうけど。


警察のドラマで犯人から電話がかかると、「逆探知は?」、「だめです!!」と逆探知できないシーンがありますが、実際逆探知って時間かかるんですか?どのくらい?
 いたずらもだめ。


【レゴブロック】「インディ・ジョーンズ」聖櫃(アーク)の奪回

                       

コメント一覧