超個人的新着RSSリーダー

  • JavaScriptをONにすると、RSSリーダーが表示されます。


     

記事一覧

pickup_20081023

 だんぼー。

キーボード打鍵時の電磁波で情報漏えい、スイスの研究者が実証
 かなり以前から言われてたことですが改めて実証。対策用のフェライトとかも売られてたよーな?気休めでしょうけど。


WEPは一瞬で解読――ニンテンドーDSはどうなる
 つまりどうしようもない。


クッキーに隠されたSQLインジェクション、対策は?
 かなり厄介らしい。


4インチ/WVGAのUSB液晶が明日発売、動画再生も可
 こんなのを待ってた。サインはVGA内蔵のディスプレイみたいなもんか。


MSのゲーマーキーボードが週末発売 マクロ対応の着脱式テンキー付き
 着脱式テンキー欲しかったのよ。左側にも着けられるなんて素敵だわマイケル!


片付け脳を作るための第一歩
 職場では鬼のように片付け→家ではだめぽなわけがわかった。かといってすぐにどうにかなるわけじゃないけど。


“災害対応型”自動販売機に切り替わるとき


俺のバルキリーはランカ仕様![全日本模型ホビーショー]
 なにこの完成度。


精神科医の精神的な悩み…医者だって人間だもの
 こわすぎます。


大量のマシンガンでラジコン飛行機を蜂の巣に
 うわー楽しそう(*´д`)


泥酔して寝こんだ人に「落書き」「イタズラ」やり過ぎ写真(Part2)11枚
 天井すごすぐる。



                       

コメント一覧

ぴぃち 2008年10月23日(Thu)15時59分 編集・削除

最後の泥酔者にラクガキがめっちゃウケマシタ!!!

せらつ 2008年10月23日(Thu)18時59分 編集・削除

もはやラクガキとかイタズラの域を超えてるよねいろんな意味でw

中にはアートとさえ言えるのもあるし。