超個人的新着RSSリーダー

  • JavaScriptをONにすると、RSSリーダーが表示されます。


     

記事一覧

pickup_20081027

 てなわけで移転しますた。

Microsoft,Windows Vista SP2のベータ版を10月29日に限定リリース


分かりやすいメールを書く四つの鉄則
 伝わりやすい話し方にも通じるものが。


日本ビクター、ビデオデッキの生産終了
 とうとう終焉。


鋼鉄より500倍強く、重さは10分の1の驚異の新素材 まもなく商業生産可能に
 だがしかし名前が微妙だ(ぇー


「秘密結社鷹の爪団 独立愚連広報部 フラッシュアニメ課」おまけ付DVDを全国のローソンにて独占販売!
 だそうですよ。


マクロスF「ランカ・シェリル」がパン缶に-東京アニメセンター
 そんなキャッチまで無理矢理缶にしなくても……。


ホットコーヒー、心も温める可能性=米研究
 ほっとはちみつレモンがいいです。


ノルウェーで移植された角膜、ことしで123年目
 そんなにもつんだ……。


心疾患の3分の1、ジャンクフードが原因の可能性=研究
早食いの人は太りやすい可能性=研究
 大食い早食い脂っこいはダメということ。


鎌倉発、植物の「緑さん」が書くブログが話題
 ここらしい。


空気で走っちゃう、とってもキュートな自動車「AirPod」
 おっかわいい、けどドアが見当たらないー前後から入るのかな?


マウスパッドを「紙」で代用する人たち
 エアーパッド使ってからもう戻れませんたしけて。


物欲を抑える妙案
 クレジットカードを持ち歩かないってのは一定の効果があるねー。でもネット通販で使っちゃうんだけども(ぇー


本当にあったユーモアあふれる飛行機の機内放送いろいろ
 ウィットすぐる。


オーガニック 秘密結社 鷹の爪 ミニフィギュア(1BOX)

                       

コメント一覧