超個人的新着RSSリーダー

  • JavaScriptをONにすると、RSSリーダーが表示されます。


     

記事一覧

pickup_20081028

 あさだー。

「複雑すぎてお手上げ」――ショップも困惑気味のグラフィックスカード市場
 迷ったらハイエンド理論発動で。無理。


「わたしの同意を得ろ!」 中国ユーザー、Microsoftの海賊版対策に激怒
 盗人猛々しいことこの上ない。


違法コピーをBSAに告発してみた
 こんな風に誠実な働きかけがちゃんと実を結ぶ社会であってほしい。


人が最もクリエーティブになれるのは午後10時04分、英ホテルが調査発表
 あー、なんとなくわかる(´д`;)


自転車の側面にライトをつけて、安全対策
 いいなーこれ。側面に反射材ならつけてます。


バスケのゴールが崩壊してしまったシャキール・オニールの伝説ダンクシュート
 豪快すぎ。


議員のインタビュー中にイスが派手に崩壊
 太りすぎ。


ちょっとエッチでピュアなマンガ家さんと美少女アシの日々 - マンガ家さんとアシスタントさんと(1)
 結構好きなんですブラニャー。


GyaO『ペルソナ~トリニティ・ソウル~』『極上生徒会』を放送予定。
 どっちもちょーおぬぬめ。ペルソナ後期OPは秀逸&叶鳴が停止するところなんかもう涙なしには(ぇー


ゲーム批評:「マクロス エース フロンティア」 歴代の機体が集結 空舞うミサイルの雨も
 >「マクロス7」の「歌うパイロット」こと熱気バサラが、あらゆる名場面に殴り込めるのがすごい。「愛・おぼえていますか」のクライマックスで「オレの歌を聴けぇ!」とステージを乗っ取る暴れっぷりは、「7」ファンにはたまらない。
 mjsk


レッド、勢いあまって撃ってしまうの巻
 最後のテヘ、がまぬけすぐるw


客が帰るとき「あしたもファイト!」と店員が声をかける居酒屋が渋谷にオープン
 つまりうつ病のときに行ってはいけないお店なんですねっ(ぇぇぇ


包茎手術で包皮を切り取ると、女性のオーガズムは半減する(米・豪研究)
 エロネタ注意。ひとつうえのおとこ、は幻想だった?!


ゆるキャラ界のアイドル「ひこにゃん」がかわいく踊りまくるムービー
 なにその腰つき(*´д`)


大好き…
 (´∀`*)


ワンコとチュー♪
 チュー♪ってレベルじゃねー(*´д`)


ハムスターがピアノの上でポップコーンを食べるの歌
 (´д`*)


赤いきつね食ったら奇跡起きたwwwwwwwww
 不覚にも和んだ。


読めない
 うん、読めない。



                       

コメント一覧

ぴぃち 2008年10月28日(Tue)10時41分 編集・削除

へーー、朝から仕事すると効率いいんだ~
でもそんな時間なんて完全寝起きで掃除してるよー。
仕事なんてしてたことがない・・・。

せらつ 2008年10月29日(Wed)10時41分 編集・削除

仕事も勉強も嫌気を感じる前に小さく休憩を取るのが長続きするコツですよっ