超個人的新着RSSリーダー

  • JavaScriptをONにすると、RSSリーダーが表示されます。


     

記事一覧

pickup_20081030

 あさだー。

マイクロソフト、「Windows 7」ではVistaのようにイライラメッセージは表示されませんよ
 UACのダイアログは個人的には別にどうということはないんだけど、問題はUACを切らないと動作しない操作があるってことであって。


バンダイナムコ、WIN「ガンダムタクティクスオンライン」2009年1月29日をもってサービス終了
 あらら。そーいやUC.netはいつのまにかおわってたのねまぁあの出来じゃ。


中島愛:運命を感じた、ランカ・リーとの出会い
 実は写真初めて見た。


犯罪の引き金になる?「マーキング」の恐怖
 見知らぬ符号に要注意。


琉球王国の火力装備と平和国家の幻想
 現代ではスイスを見ればよく分かる。戦えない国は平和を保てない。


ヘリコプター型目覚まし時計は、鳴ると同時にプロペラが飛んでいく(動画あり)
 Uzeeeeee!!!w しかし電池の消耗速そうな気がする。


「列車トイレに携帯落下、腕を挟まれて大騒ぎ」意外に多い事故
 腕に便器。


理解できないスポーツのルール
 やっぱり真っ先にカバディ。


一口飲んで捨てたマズい飲み物
 昔飲み会で作ったビールと烏龍茶と冷奴のタレとイカゲソをブレンドした物体。


「これ…中に人いるよ、絶対」と思ってしまう動物たちの写真14枚
 (*´ω`)


【ヘリコプターアラームクロック】

                       

コメント一覧

みったま 2008年10月30日(Thu)11時56分 編集・削除

昨日は乙でした。
しかし、なんというハロウィン・・・

ぴぃち 2008年10月30日(Thu)12時10分 編集・削除

動物写真カワユス

せらつ 2008年10月31日(Fri)21時14分 編集・削除

緑のおみくじことべんもー君もなんというハロウィン。

ゲームパッドぬことテーブルチェアクマーがお気に入り。