超個人的新着RSSリーダー

  • JavaScriptをONにすると、RSSリーダーが表示されます。


     

記事一覧

pickup_20081104

 こむろてつやたいほ。

Core i7は最下位モデルでもCore 2の最上位を凌ぐ システムの消費電力は大幅に増加
 HyperTransport(違)搭載なのか。私的に消費電力重要視なので見送りかな。


ネットブックを「サブのMac機」に改造:編集部でも増加中
 なぬーと思ってぐぐってみたら結構簡単にできるぽい。欲しくなってきたじゃまいか。


『Windows 7』は64ビット環境移行の契機になるか
 そんなたわしのメインマシン2台はどちらも64bit。


軽さ重視のミニノートPC、工人舎の「AS5」シリーズを試してみた
 ついに工人舎からも。


日本のゲームは世界一ではない 「和田宣言」の重みを考える
 ガラパゴス化とは興味深い。


フェラーリをベースにした空飛ぶスーパーカー「Autovolantor」
地上を時速1600km超で駆け抜ける、真の世界最速ロケットカーが開発中!
 これ融合したら最強じゃね→素直に飛行機作れ。


カリフォルニア産の「USBポート」ワイン:EU規制に対抗
 やっぱりホット(プラグ)対応なんでしょうか。


消しゴムでグレンラガンつくるよ
 神!!


自分の息子の給食費を払わなくて何が悪いんですか!!
 釣り乙。


なぜ女性は「優しいだけじゃ嫌」なのか?
 やさしくてつよくないとだめなんです。


麻生首相が言う400円のカップ麺を探してみた
 そーいやコンビニのレンジ生カップ麺て400円くらいじゃね。


「自転車乗りはEDになりやすい」:防止用サドルに新モデル登場
 股間を圧迫しないように溝が切られたサドルは多いですが、これは思い切りすぎな気も。


「ゆるさでは負けない」横浜市戸塚区のマスコット決まる
 前衛的すぐる。


ボールにめちゃくちゃにやられている人々のムービー
 円回し受け。


他人をいじるときに気をつける10のポイント
 いぢりいぢられ大航海。


ゴキブリって冬はどこで暮らしてるの?
 ここでもダンボール最強伝説。


やはり飽きられた
 これだから……。


18禁(?)な駐車場
 こっちも18禁。


せんしゃ
 不覚にもニヤッときた。


綾波レイトレス疑惑
 不覚にも吹いた。


>>10が俺の彼女
 この手のスレの例に漏れず超展開。いや展開してねーw


お前らのネタ画像フォルダが日の目を見る時が来た
画像にこれ貼ってせつなくしようぜ ※エロあり注意
 なにこれ(´д`;)


初期型iMacで作る、DIY猫ハウス写真集
 これはグッドアイデア。


七英雄
 人相悪いーw


変幻自在の犬、向かえ撃つ猫…白と黒の対決(動画)
 とむとじぇりーすぎます。



                       

コメント一覧

紳士・ミッターマイヤー 2008年11月04日(Tue)13時28分 編集・削除

ロマサガ2プレステ3でリバイバル希望。


てか、なんで釣り目的なんてくだらんことすんでしょーね。

せらつ 2008年11月04日(Tue)20時33分 編集・削除

とりあえずその紳士が釣りだと信じたい( ゚д゚)y-~~