超個人的新着RSSリーダー

  • JavaScriptをONにすると、RSSリーダーが表示されます。


     

記事一覧

pickup_20081106

あさだー。

NHN Japan、コーエーのMMORPG2タイトルがハンゲームに登場 「大航海時代 Online」&「信長の野望 Online」
 NonPK鯖についての言及はなし。できてもいかないけど。


Wii「タツノコVSカプコン」対戦動画を大紹介! リュウと大鷲の健が空中で大激突!!
 うぉぉぉぉ火の鳥かっけー!!!(*゚д゚)=3


Xbox360でFF13が売れても儲からない?
 ここでも円高。


トロ&クロ、24時間マラソンに挑戦――「まいにちいっしょ」サービス開始2周年企画
 なんだろう、この微妙な切なさは。


パナソニック、三洋買収方針を7日に発表へ
 ついに自主路線断念。


ミニノート PC 購入者の9割弱がパソコン「中~上級者」――ヤフーバリューインサイト調べ
 買い増し需要が大勢ということはこういうことなんでしょうけど。でも現行のネットブックって光学ドライブさえあれば初めてのマシンとしても十分耐えうるスペックはあるはず。


「破損HDDからデータを回収」オントラックデータ復旧ラボ見学記
 主流がSSDになったらこの業界も流れが変わるんだろうなぁ。


なぜWindowsはウイルスに感染するのか?


「完璧な上司なんて、いませんよ」
リーダーが抱える20の悪い癖
 上司・リーダーに限ったことではないなということで。


エンジニアでよかった…喜びがこみ上げた瞬間30連発
 共感できるものがある人も多いはず。


俺がガンダ…ぷちっ。
 わろち。


強力なトルネードが車を吹き飛ばす瞬間 
 まさに一瞬の出来事。→関連


カーボン・ナノチューブで作った、たくさんのオバマ氏
 なんというテクノロジーの無駄遣いw


降雨が多いと自閉症の発生件数も多くなる、米研究者
 冬季うつ病というのがありましてですね。


飲み会で絶対にやってはいけない行動
 自閉症すぐる。


確率の落とし穴


斬新な調理法ですね……
ビーフ入ってねぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!
 ( ゚д゚)


納得のいかない俺は、腹に力を込めて大声で謝った。
 なんという頭脳プレイ。


世界最恐級の赤ちゃん人形
 えっと……精神的ブラクラ注意。


Puppy vs. Lion Cub
 ライオンの子供と犬。


ドアラ VS ネコ
 逃げてー!


チタン製の三輪車
F-35戦闘機を自作した平和な人
倒立(その2)
 なんだか和んでしまった。


ハリオ 水出し茶ポット・トルネードMDN-7GG(700ml)

                       

コメント一覧

紳士・ミッターマイヤー 2008年11月06日(Thu)16時46分 編集・削除

ノンPK鯖ってすっげーつまらなそう・・・。

ほんとに。

DQNって何の略かわからなくて本気でなやんでる・・・。

しかし、何で釣りなんry

せらつ 2008年11月07日(Fri)08時56分 編集・削除

http://ja.wikipedia.org/wiki/DQN

おそるべしうぃきぺ。

しかし、なんで釣ry( ゚д゚)

みったま 2008年11月07日(Fri)09時10分 編集・削除

うぃきぺでぃあフー