超個人的新着RSSリーダー

  • JavaScriptをONにすると、RSSリーダーが表示されます。


     

記事一覧

pickup_20081113

 冷やし別サイトはじめました。

AVGがシステムファイルをウイルス扱いするトラブル
 うちでも使ってるわー。しばらく起動させてなかったけどあとで確認しよ。


言語バーを理解して使いこなす


最大で7画面! アイ・オーの「USBグラフィック」
 もーちっと価格がこなれてくれれればなー。


桜材や「砂漠の砂」を使ったオーディオ向けPCケース展示中
 へんたいだーーー


Google Earthで古代ローマを体験


標準で付属されているマウスに約2割が不満
 マウスには真っ先にこだわる派。


エネルギーをムダに消費して「電気代の吸血鬼」状態になっている家電はどれか?
 待機電力に笑うものは待機電力に泣きます。


史上最大のロボットが誕生、カーネギー大が超大型ロボットトラックを 開発
 トランスフォームまだー?


昭和30年代のコンピュータの大きな稼働音を聞いた
 出力結果がディスプレイの代わりに紙リボンで出てきたりしませんかっ。


【2万人くらいに聞きました】パソコンが壊れたらどうしますか?
 デスクトップは自作なので自力で直す。とりあえずサブ機もある。


Wiredが選んだ、「勇気がないと乗れない怖い車」5選
 =品質が悪い、というわけじゃないのが一部。オートマトンて(;´д`)


もしもマトリックスの世界がウィンドウズで動いていたら
 オチが読めてしまう罠。


マトリックスのアクションシーンをそのまま再現したインド映画
 (;゚ω゚) 3Dmark2001を思い出してしまう。


うご野いちごちゃん 公式オンラインショップ
 (;´д`)


「マクロスF」ランカの「キラッ★キャンディー」発売! 星型シール2枚付き
 キラッ★


灼眼のシャナたん(元ネタ知ってる人用)
 


まだ知らない人の前でぜひ飲みたい「なんちゃってオレンジ」
 でもって「うちの子がジュースと間違って醤油一気飲みした賠償しる!」とかゆー奴が出てくるんだろうなぁ……。


韓国にとって日本とは?協力相手というのは建前で、本音は 「永遠に憎むべき絶対勝ちたい存在」ニダ!

 遠くへ行きたい。


マフラー・ストールの巻き方、今年はコレ!
 そーいやマフラー持ってないや(ぇー


日本人は1回眠るとなかなか目が覚めず、キスで目覚めたことがある人は17カ国中最下位
 キスされる直前に目が覚めたけどそのまま眠ったふりしつづけたことならかぽちね。


女の子から嫌われてしまう「知っている?」という言葉の3つ使い方
 過ぎたる自己顕示はかぽちねの元。


お茶汲みの女性社員退社により倒産しかけた会社
 逆にどんなに縁の下の力持ち的な働き方をしても気付いてさえもらえない人は大勢居るはず。


インパクトのある食べ物に関する変わった画像いろいろ
 母乳困るわこれw


食中毒への道 賞味期限切れ食品の試食実験&おぇ~な食事体験の投稿集
 しぬぞ!


霊柩車が事故に遭遇、夫の棺が首にあたり未亡人が即死
 (;-人-)


接客の時、タメ口で喋ってくる客どう思う?
 口調だけなら実は話してていい人ってことも多いけど、それ以前に態度全般でムカッとくることはある。お客様は神様ですを勘違いしてるヤツとか。


オマエもっとそっち詰めろよ!
 (*´∀´)



  • この記事のURL
  • コメント(0)

  •  
                       

コメント一覧