超個人的新着RSSリーダー

  • JavaScriptをONにすると、RSSリーダーが表示されます。


     

記事一覧

pickup_20081120

スパム消した拍子にブログのスクリプトぶっこわれた('A`)




グーグルで、多数の中国人が日本の国籍法について熱心に検索していることが判明
 悪用する気満々じゃないか勘弁してくれ。


「ドリームキャストPC」登場、来週展示予定 サターンPCよりも性能向上、Blu-rayも搭載
 またへんたいだー!すげー!


「液晶一体PC」を自作できるATXケースが発売に 省スペースな高性能PCを自作可能?
 こんなケースが欲しかった。意外に安い。


USB 2.0より速いeSATAフラッシュメモリ Kanguru e-Flash
 またいろんな意味でたのしそうな。


任天堂、クラブニンテンドー2008年度会員特典を公開「スーパーマリオの帽子」、「Wiiゴールデンハンドル」ほか
 うわ帽子ほっすいw


普通のCDと新開発「Blu-spec CD」を聴き比べてみる-SMEが試聴会。Blu-ray技術を活かした高音質CD
 CD-Rまだー?


僕はもう、客観的に「良い音楽」とか「良い映画」とかいうものを求めることは、諦めたい。
 感性が磨かれる時というのは、感性がリセットされる時に近いものがあると最近気付き始めた。


哀愁が漂うマリナ・イスマイールのキャラ弁当
『ガンダムOO』 漫画版のサーシェスがやたら爽やかな件
 お茶2回吹いた。


『アフロサムライ』:日本の同人漫画のアニメ化が米国で人気、続編も
 まだみたことないのでメモ。


質のよい睡眠につくための5つのコツ
 飲食が入眠儀式になってしまうのは最悪。


不幸な人ほどテレビを多く見る、米研究者が研究発表
 テレビはほとんどみてませんがモニターならいつもみてまs


ノート:社会保険庁長官
 >今回のことは、毎日新聞の社内に時計を読む能力を持った人が居なかったことに起因するものであり
 不謹慎だけどウケタ。


面接官「特技は…おお!イオナズンですか」
 唱えてみたら実は使えたオチを予想していた自分がいr


全自動掃除機「ルンバ」を華麗に乗りこなすネコライダー
 くーるくる。


イヌとネコは親子同然!―安徽省巣湖市
 しがみついてるのがかわゆす。


点灯式「ワクワクテカテカ」
 ひじょーにわかりやすい。


睡眠中nya
 なにこの仮死状態(*´д`)



  • この記事のURL
  • コメント(0)

  •  
                       

コメント一覧